FW久保裕也が所属するヘントは、アウェーでゲンクと1-1で引き分けた。 2トップの1角に入った久保は前半15分に先制点となる今季10得点目を決めた。右サイド… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、

FW久保裕也が所属するヘントは、アウェーでゲンクと1-1で引き分けた。 2トップの1角に入った久保は前半15分に先制点となる今季10得点目を決めた。右サイド… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。:
https://www.nikkansports.com/soccer/world/news/201805110000110.html.

見ていただきありがとうございます。より多くの動画を購読してください:
https://www.youtube.com/channel/UClTabxx0KAmvhaaZzFJsyJg?sub_confirmation=1
 FW久保裕也が所属するヘントは、アウェーでゲンクと1-1で引き分けた。 2トップの1角に入った久保は前半15分に先制点となる今季10得点目を決めた。右サイドで相手ボールを奪ったMFチャクフェタツのグラウンダーのクロスを、右足ダイレクトでゴール左へ流し込み「前のポジションやれば、ああいう場面はあります」と胸を張った。 しかし試合は後半21分に失点して1-1のドロー。終盤には退場者も2人出した。 後半34分に退いた久保は「いいプレーできているかなと思いますけども、欲を言えば勝ちたかったです」と悔しがった。チームは4位以下が確定したが、次節はMF森岡亮太が所属するアンデルレヒトと中2日で対戦する。「負けたくないですね。あと2試合、もうちょっと稼ぎたい、自分の得点もと思います」と貪欲さをみせた。
#FW久保裕也が所属するヘントは、アウェーでゲンクと1-1で引き分けた2トップの1角に入った久保は前半15分に先制点となる今季10得点目を決めた右サイド…日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports, #com)
#ベルギー久保裕也日刊スポーツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする